説明


勢いで書いたボス成り代わり夢です。転生ですがトリップではなし。原作ボスは出てきません。恋愛にもなりません。
成り代わりが苦手な方は今すぐ逃げてください。

主人公設定
・元は全寮制男子校の俺様生徒会長(脇役ポジ)
・どんな悪い噂を流されても生徒はそれを信じなかったよ!
・口は悪いし俺様だけど、生徒のために一生懸命奔走してたよ!
・でも毒殺されたよ(役員に)
・生まれ変わったらイタリアの貧民街で貧しい暮らしをしてたよ
・境遇や治安の悪さに苛々してたら憤怒の炎が出ちゃったよ
・憂さ晴らしで貧民街を支配して秩序を築いちゃったよ
・炎を見た母親は九代目の息子だと思い込むようになったよ
・噂を聞いた九代目に引き取られたよ
・見た目は原作ボスと変わらないよ(髪型はだいたい十年後ボス-エクステ)
・でもスクアーロを名前で呼ぶ頻度はボスに比べて高いよ
・九代目と血縁じゃないことは何となく分かってるのでゆりかごは発生しないよ
・でも九代目のことはあまり好きじゃないよ

っていう感じでもよければ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

[*前] | [次#]|[]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -