生徒会



望月晟(もちづきあきら)
18歳/188cm 生徒会長
 激烈(ゲキレツ)元リーダー。中等部時代から佑を口説いているが、当の佑が一向に靡かないうえ去年の問題が起きてわりと焦っている。
 生徒会サボりがちだけどやることはちゃんとやってる。
 ワイルド顔でバリトン美声……なのに、髪が小豆色に見えたという単純な理由で佑は「芋」と呼んでいる(イモジャージ→芋)。

圷瑰奇(あくつかいき)
18歳/179cm 副会長
 激烈もと副長。趣味は人間観察。
 なんとなく猫を被っているが、バレても良いと思ってるのですごい適当。
 若様ってかんじ。悪い意味で変態(性的な意味ではない)。
 本当は奇は【王奇】

佐竹義隆(さたけよしたか)
18歳/190cm 会計
 激烈もと幹部。にょろーんって感じでフリーダム。
 佑とはちっちゃい頃の知り合い。口調ヘン。


関愛宗(せきちかもと)
17歳/189cm 書記
 悖戻元幹部。佑を敬愛しているが、自分の佑像を押しつけているきらいがある。
 簡単に佑の内側に入り込んだ迅が羨ましくて嫌い。
 嫌いなあだ名は「あいちゃん」。短気。



2/4
Back Next
bookmark
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -