site-title 



    

2013/08/29 12:56

どうも、ルンファのプレイ日記スペースですが、ポケモンのプレイ日記を書いちゃいます
放置って勿体無いよね☆

とはいえまだ全然始めておりません

オーキドのお使いいってポッポ捕まえたくらいです
あ、ちなみにファイアレッド。

赤は何度もプレイしたので、今回ファイアレッドは縛りをつけていきます
内容は以下の二つ
・ジムリより低いレベル
・傷薬を使わない
とりあえずこの二つでいきます
慣れてきたらもう少し付け加えようかなとか思いますが、それは二周目やるときの話ですね

まだ今はフシギダネ(きゃべ)が7、ポッポ(こーらに)が4です
タケシだから、まあ8くらいで挑めばいいかなと

厳選はしません
難しいです、あれ
つーかファイアレッドは卵あんのか

うどん食べたら開始しようと思います
ポケモン
prev   :   next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -