site-title 



    

2013/03/28 16:02

プレイ日記ご無沙汰です
ちなみにルンファもつい最近まで放置していました^p^

これからルンファ4を極めたいと思います!
2は1と仕様が似ているので諦めました!放置します!!

さて
ルンファ道場と呼ばれるシアレンスの迷宮にチャレンジなうです
推奨レベルが350のフレクさんがラスボスのところまでクリアーしました……が!

なんだあの敵の強さは^p^

プラチナソード改を、各色ドラゴンから剥いだ鱗とかで強化し、なんとか攻撃力を10,000越えさせましたが

クリスタルマンモスに全く効いてねぇ^p^

水耐性が最早回復になっていて良かったです^p^いやあれ無理だわ
次……が、推奨レベル400でラスボスは確かアクナビートさん
私のレベルまだ220くらいなんですけどこれどうしましょう^p^

難易度ノーマルで、3より少し難しいくらいのレベルの筈なのにシアレンスの迷宮だけハードルが高い気が^p^
3で無幻への挑戦諦めた私に出来ると思うなよなバァァァァカ

それはそうと、レジェントオブルーン(?)のレシピをゲットしました
うおぉぉぉぉこれさえあれば百人力ィィィィとか思ったのに材料が足りませんでした
なんでルーンプラーナのエゼルたんはルーンの結晶を落としてくれないのよぉぉぉぉ!
ブロマイドなんかいらないわよ!バカァ!!

武器作りたい

素材がない

素材はもう少し上のダンジョンで☆

^p^

誰か……片手剣遣いの私に救いの手を…………

ルーンファクトリー
prev   :   next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -