2014/02/08 07:28

生きてます!生きてますよ!!

お久しぶりです、千虎です。
学年末テストが終わりました
検定も終わりました

これで……私は……自由だ!!!


いや、あの本当に放置ですみません
決して活動していないわけではなくて、書いてるんだけど完成してないとか、書いてるんだけどこっちに上げてないとかそんなんなんです
というかTwitterに生息しすぎてるからダメなんですね(^q^)

昨日はIRのブランテの誕生日でした!
Twitterで相方とフォロワーさんに誕生日絵を貰えて私は幸せです。よかったな、ブランテ
当の私はアナログ下書きで挫折しましたがね!
無理だったよ!!


さて、話はかわりまして
昨日起こったことを少しだけネタとして書いておきます

昨日、卒業式練習があったのですが
まあ、校歌指導ってどこの学校もやりますよね
で、必ず最初に先生から「お前らやる気あんのか」とか「今までで一番声が小さい」とか、最早定型文のお叱りを受けるのが卒業式練習の定番だと思うんです
みんなそのつもりでいたんです

なのに、みんな一発目からちゃんと声出てたんです

寒くて早く帰りたかったんでしょうね。
音楽教師と学年主任が「あれ……声出ちゃってる……」みたいな感じで困ってました
いや、叱る気満々できてんじゃねえよ

おかげで練習が終始和やかでした
音楽教師が普通にちょっとしたアドバイスをしてこっちが直して、まあ良さげだから最後に一回流して終わりましょうかっていう緩さでした
初めてですよ、「最初から校歌練習で声を出してくれる三年生は君たちが初めてです」なんて言葉を聞いたの
これで一年生と二年生は校歌練習で死ぬほど怒られることが確定しましたね。
総練習が少しだけ楽しみです(^q^)



comment(0) 


2014/01/17 13:42

はい、どうもこんにちは。千虎の方ですよっと

生きてます。
生きてますよ?
最近こっちの更新が止まってますが、相方に追加してもらったリンクでいける小説家になろうの方では活動しまくってます。
空想スイリ完結しました!
9日だか10日だかで終わらせてやったぜ!スピード完結だぜ!

いやあ、私にしては速かった。本当に速かった。

IRを書いたあと謎のスランプに陥った結果、そうだ!箸休めを書こう!となりまして
その結果が空想スイリです。
推理小説っぽいものです
屁理屈百パーセントで構成されております。
屁理屈系推理小説ですね

IRよりは糖分高め……でもあまじょっぱい感じの話ですかね
私がリア爆な話を書くなんて無かった。
↑ってフォロワーさんに言われました
期待は裏切りませんよ(^ω^)うふふ


さて、箸休めが終わりましたので
メインに取りかかろうかと思っております。
停滞しているIR過去編。

問題児のラノ戦はもうちょっとしてからですね……


DOCOMOさんメール機能変えてくれちゃってやりにくいわよバカァ!



comment(0) 


2014/01/13 04:39

おはこんばんは!LOTです
サイトの整理をしていたらこんな時間になっていました……
集中しすぎて周りが見えなくなる事に定評のあるLOTです/(^o^)\

PKMNの作品数があふれていたので試しに分けてみました。シャキーン!両サイド!
左が小説で、右が絵です。見づらかったら遠慮なく言ってやってください

あとスマホさんからだとどう見えるのか気になる所ですが、
もしもスマホ買えたらスマホ閲覧も楽にできるようにしようかとも思っていたんですが、

無理でしたあああああああああうわあああああああああ!!

我が家の経済状況でそんなものが買えるわけがなかった…!不況だね!
というわけで、まだまだPCからの閲覧を推奨します。すみません

そして、小説家になろうというサイトの、相方のアカウントへのリンクを張りました
便乗してpixivさんへのリンクも貼りやがったのは何を隠そうこの私! 大した意味はないのがミソ

あと気になるところといえば、かなり放置している拍手ですかね
これは時間がかかりそうなのでまだまだ先になりそうですが、そのうちシャキーンと何かが変わっているかもしれません

テストがあるからまだまだ先だけどね!誘導拍手はしない主義
拍手いじったらまた報告すると思います

相方の小説個人的に好きなので、こっそりオススメ
なろう(略称)で読めるよ!



comment(0) 


2014/01/09 01:06

久しぶりのLOTです
twitterと格闘してたら更新してなかったことを思い出したんだからね!
とんだ抜作です。困った……

ついに!Yを!!買いました!!!
やったあああああああああああああああああ
カビゴンやらケロマツやらグレッグルやらフシギバナやらを愛でてます
ピカチュウ? フッ 言 わ ず も が な!!

そういえば新年早々pixivさんに漫画(色々酷い)を投稿したんですが、
それをサイトに移動させようかなというのと

相方の、なろう(略称)へのページにどう繋げようか検討中です!

抜作ですがとても元気です!今年もいい年になりますように!



comment(0) 



PREV | NEXT



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -