2012/11/30 23:16
近況報告

こんばんは。またまたLOTです
寝たんじゃなかったのかよという突っ込みは無しですごめんなさい

体調がわりと回復してきたのと、有言実行できなかったうえに
あのらくがきではなんだかなあと思ったので醜態を晒しにきました


線画はこちらのサイトさんからお借りしてきました。
有名な絵師さんのお絵かき講座がたくさんあるので
絵を描く人なら、一度は覗いておくべきだと思います。是非

私の場合、上手すぎて真似できないことが多いですが^q^
それでも色々と参考にさせていただいています。pixivの講座もね!


それでは、私が頑張って塗ったイラストはこちら!


線画を描かなくて良い分、塗りに全力投球できました(そのわりにはいつもどおりな気がry
塗ってみて思ったのは、やっぱり線画は大事なんだなということ!

色とりどりな彩色とか、それらを組み合わせるとこんなに綺麗!みたいな感覚が好きだったりするので
ただ黙々と下書きを形にする線画はどうしても苦手なんです;

はたしてそんな認識を改める日はくるのか!早く来てくれ!

ところでこの絵はどこが光源なんでしょうね
黙ってりゃばれないばれない ばれ……ない?


それではもう30分もすると日付も変わってしまうので
今度こそ本当に就寝したいと思います

ゆっきゅん(相方)の体調治れー治れー



comment(0) 


2012/11/30 22:27
近況報告

どうも、体調不良起こしてテスト期間中なのに学校休んだバカです
またの名を千虎です

バファリン飲んだら頭痛がおさまりました
バファリンマジ神


えっと
拍手コメの返信をさせて頂きますね(`・ω・´)

まず、何よりも更新したら即刻コメントを頂けたことに対する感謝を述べつつ割愛。

20歳独身で、『恋の格闘』を読み、恋がしたいと言ってくださった方
今ならあなたに、あくまのキッスを愛の力で覚えたリキ子をプレゼント!
女性の方だった場合にはリキ男君をプレゼント!

おはようからおやすみまでカイリキーです

↑こんな事をキャッチコピーにしたいですね(`・ω・´)
今ならきっと添い寝してくれます
寂しい貴方もこれで寂しく無くなります
さあ、貴方も恋をしよう!



……まあ、私は嫌ですけどね?(^-^)



お次は、多分ダゲキ&ナゲキに掘られた貴方
え?
今なら、ダゲキとナゲキ3Pの夜宿泊券プレゼント☆
吃驚するほど要らない!

私はよくカイリキー♀をネタにしますが……
ダゲキ♀、ナゲキ♀ってどうなんでしょうね?^p^
ローブシン♀も気になりますけども
更に言うと、同じ格闘タイプなのに、どうしてルカリオとダゲキ・ナゲキ・カイリキー等の間に越えられない壁があるのでしょうね
格闘タイプにはかなりの格差社会が有るように思えます……(^○^、)ホロリ
格闘、強いんだけどなぁ……

まあ、格闘よりも私は水が好きですが
後ゴーストも使うので格闘なんか怖く無いぜー!
ゴースト相手に格闘タイプが攻撃して技が効かなくて、しょぼんぬしていると思うと無性に萌えます

カイリキー「ちきゅうなげ!」
ゴースト「効かんがな」
カイリキー「あてみなげ!」
ゴースト「無駄やがな」
カイリキー「せおいなげ!」
ゴースト「無理やがな」
カイリキー「からてチョップ!」
ゴースト「諦めなはれ」
カイリキー「(´・ω・`)」

あら不思議、カイリキーさんが可愛いです
今ならカイリキーさんを愛でられ……無理でした\(^o^)/
あの筋肉ムッキムキの時点で可愛くないですね^p^ごめんなさい

カイリキー「差別だ!」
千虎「違う、区別だ!」



それでは、おやすみなさい



comment(0) 


2012/11/30 20:13
近況報告

HEYこんばんは!LOTです
体調崩してましたすみません

ブログ……なるべく毎日書くって言ったのに……
言ったのに! ぶわっ

ぶっちゃけ現在進行形で体調崩しています
ノロウイルスではないと思います。多分風邪でもないです
しかしタフネスがウリの私です。寝 て 直 す <・><・>

/(^O^)\ {か/は!!]変わるぜ話が!


らくがきにも程があるらくがき

本当は悪戯心からリキ子を描いてやろうかとか思っていたんですけども
想像以上にPCを触るのが辛いのでまた次の機会にということで
次の機会っていつだろう

ところで相方も体調が悪いみたいで、お姉さんは心配です
体調が悪いときはそっとしておくのが一番(な気がする)ですよね

私はここで念じているとします
治れー早く治れー


ううむ頭がぼーっとしていかん
寝ますね。おやすみなさい!



comment(0) 


2012/11/27 21:59
近況報告

へいらっしゃい!
千虎の方です(`・ω・´)ばわちーっす

さっそく有言実行出来なかった件については触れない事にして
更新してきたポケモンssについての言い訳をさせていただこうかなと


今回の話のネタは、以前の七夕企画の際設置した掲示板にて
笑えるタイトルがあったのでそこから頂きました^p^
『ダゲキ×ナゲキの濃厚なBL』と、『エプロンつけたカイリキー♀』でしたかね……
格闘タイプ繋がりで、二本立てと称しひとまとめにしてしまいました^p^
どうしてもあれ以上書けなかったという話は黙っておきます(`・ω・´)……ん?

格闘タイプ繋がりで、更にここにローブシンとかドテッコツとかその辺の話も入れる案も、無くは無かったのですが

生憎私のライフが尽きました\(^o^)/

リキ子のあくまのキッスは書いていて精神的ダメージを食らいました
もう書かないと心に決めました
その筈です


さて、今日はこの辺でケータイを閉じて
明日から始まる期末テストへの最後の悪あがきをしようと思います

みんみんおやすみんみん



comment(0) 



PREV | NEXT



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -