2012/12/22 20:48
近況報告

こんばんわ!
うふふちょっと気持ち悪いぐらいに笑いが止まりませんうふふ

昨日は忙しくてPCに触れなかったので、今日こそは!
と思っていたところ……なんとお婆ちゃん来訪^P^なんてこった

一応、大のお婆ちゃんっ子なのでお婆ちゃんの訪問自体は大歓迎でした。いらっしゃいまし

……が
庭の掃除をさせられるだなんて……そんな……
お外怖いよーな私です。お外は専門外です

案の定虫に襲われたりバラの棘で負傷したりと散々でした
ああ笑いが止まらない

以下千虎の記事から引用

カマキリ→カッコ可愛い。何度そのカマの犠牲となったことか
クワガタ→かっこいい。何度そのアゴの犠牲となったことか
カブトムシ→可愛い。第二の角って痛いんだね
トンボ→ぐるぐるしたい。まじまじ見ると怖いよね
アリ→甘党なんだね……。実はアゴが超強力
セミ→急に動かないでね。道路とかでよく見かけるよね
毛虫→もう足に張り付かないでね
ムカデ→急に降ってこないでね
カマドウマ→どこからか湧いて飛びついてこないでね
芋虫→色によっては大歓迎
イナゴ→鬼ごっこしましょう。俺が鬼な。ずっと俺のターンな。
蜂→お山に帰れぇぇぇぇぇぇぇ!!!
蛙→蛙たんまじ蛙たん

千虎のいた学校に引越してくる前までは
蛙を捕まえては「見て見て」が通常だったので、千虎にもそうしたんです

↑結果
(千虎は犬好き、私は猫好きなので犬と猫でデフォルメ)
すごい勢いでドン引きされました……
その後しばらく「触んな」状態で(追いつくのが)大変でした

当初は今ほど仲良くなかったので
「こいつ……蛙投げつけたろか……」ぐらいは考えていたと思います。恐ろしい小学生ですね

爬虫類好きです。見かけるとテンションだだ上がるんだぜ!

爬虫類の中でも特に蛙が大好きで、夏は毎年フィーバーしています
小学一年生の時帽子いっぱいに蛙詰め込んで、車で開放した私です
コンビニで母にほっぺた引き伸ばされたのはいい思い出(笑えない)

虫でも好き嫌いの多い千虎ですが……
好き嫌いなんかするから入院するんだ!! バンッ
関係ないですね、すみません。でも食は健康の基本だぞ!

千虎の体は心配ですが、正直なところ
千虎とメール出来て嬉しかったりします。おっとノロケチマッタゼ
創作の話で盛り上がったときなんか最高ですよ。うふふ相方のみ許される特権……のはず
今は漫画その他で忙しくて携帯に触れていないんですがね!くっそ

明日は地域の小ちゃい子達と一緒に餅つき大会だそうです。地元じゃないってのがまた
私と弟はお餅をついたり味付けしたり配ったりする係です。その筈です
姉弟揃ってエプロンだなんていやん新鮮……!
一部の人間にブラコンを疑われたことがありますが、断固違います


さてさて拍手コメの返信です

Gの力だと……!?
何だか凄まじい……握りつぶしてしまっただけあって、呪いの様なものを感じます
これでGを描く力だけ上がってたら怖いですねww
確かめてみようと思ってGを描いてみました<●><●>


※Gです


…………Gです(二回目)
やっぱり絵はキチンと観察しないと描けないようですね^P^ホッ
描けたら描けたで大惨事になってしまいそうですが(笑)

それでは長くなってしまいましたがここらでおいとまさせていただきますね
うおおお年賀状の存在忘れてたああああ



comment(0) 


2012/12/22 17:37
近況報告

どうも、千虎です

ルンファのプレイ日記にずっと生息してこっちに来ていないことに気付きました^p^

LOTがなにやら大変だったようですね(前記事)
Gを見かけてもちゃんと掃除をしたLOTはもう尊敬しても仕切れないです
話を聞いただけでも叫びかねない私には到底なせる技じゃないですね^p^

虫は大の苦手です

カマキリ→近寄れない
クワガタ→怖い
カブトムシ→触りたくない
トンボ→コイツは平気
アリ→溺れてまえ
セミ→ギャァァァァ
毛虫→論外
ムカデ→論外
カマドウマ→発狂
芋虫→多分泣く
イナゴ→ヒイィィィィ


……こんなレベルです^p^
田舎に暮らしているのにこんなレベルです
カエルとか蛇も嫌いで、LOTがカエルを素手で持った日にはガチで逃げました
一次創作のキャラ、猫神綾のカエル嫌いは私から来ています^p^
ちなみに蛇を見ると硬直します

庭の隣が田んぼだから、よく蛇が出没して私は泣きそうです

6月は嫌いだ!
カエルの鳴き声のうるささは異常ですし



……実を言うと、更新のネタが無かったりします
なのでぶっちゃけトーク!
暴露大会始めるぞ☆


実は千虎さん今入院してます
一年前の同じ時期に患った病気の再発なので、その辺は割愛
修学旅行から帰ってきた翌日に入院するというなんともアホな偉業を成し遂げております
どうもアホです

……これで最近私が常時居る理由がお分かりいただけたでしょう

そんなこんな暇な入院生活を送っていて
看護師さん達が無駄に面白いのでその話でも

今回は課題をやっている時の話

課題をやっていると看護師さんは大抵食いつきます
教科によって反応が違うので、それが面白くて課題が進むという嬉しい誤算も起きます

生物をやっていた場合

看護師さんA「いやぁ……私生物嫌いだったわ。もう見たくもないね☆(爽やかな笑顔)」
看護師さんB「懐かしいけど全部忘れたなぁ……結局こんなの使わないんだよね」
看護師さんC「看護学校思い出すよ。いやぁ……もう看護学校は行きたくないね(笑)」

何故看護師になったんだ。って突っ込みをしたくないことも無かったです
やってた所が細胞の所だったので、一部看護師さんにはすげぇ嫌そうな顔をされました
どんだけ生物嫌いなんだ^p^


電卓のビジネス計算とかしていた場合

看護師さんC「私、算盤なら習ってたんだよね……」

もう商業系の職につけよ
段とか持ってるらしいです
商業系行けよ。本当に


英語をしていた場合

看護師さんD「俺、英語は全然駄目だったんだよね。日本人だから必要ないと信じたいよ(笑)」

同志がいた
英語は分からん。本当に分からん。
でも英語必要だと思うんです……


会計をやっていた場合

大抵の看護師さん「うん、意味分かんない」

だろうな
儂にも分からん
会計は本当に意味が分からない
高校生に社債とか株式とか言われましても……ねえ?

こんな感じの入院生活です^p^
またちょくちょく面白い看護師さんの話をしようかしらと



comment(0) 


2012/12/21 04:16
近況報告

ばんわーLOTです
漫画頑張って描いてますー
ようやっと11ページ目に差し掛かりました
シリアスとシリアルの間をウロウロウロウロウロ(略



昨日今日とキッチンのお掃除してました
ピッカピカやでぇ……どやぁ
白い台所に心も晴れ晴れです。光が反射して手元が明るくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

それはそうと、プラスチック手袋(オペを始めますとか言いたくなるやつ)って
密着するタイプなので手が濡れると装着できなくなるんですよね

面倒になって素手で掃除していたら、いつからか手に違和感を覚えました
なんと手のひらの中でGさんが無残な姿になっているではありませんか……!
うわああああああああっあああああああああああ

悲鳴にもなりませんでした^P^
手を洗っても洗っても生きた心地がしなかったです
全然大きくなかったから気づけなかった……ぜ

そのあとも何度か襲われたので心拍数が大変でした
これはGの呪いですよ。呪い:(;゙゚'ω゚'):
いや、キッチンの呪いか

体調維持の為寝ます。お休みなさいまし



comment(0) 


2012/12/20 14:38
近況報告

こんにちはLOTです
漫画があまりにも描けないので心が折れてきました

少し前に描いていたボツ絵です

ちょっと(?)目が痛いです
下書き段階で駄目だこりゃになりました。センスが欲しい
弟の案で、星が実はスターミーです。とげとげの量間違えてr何も言うまい

デリバード事件といい『へんしん』ができないメタモンといい
千虎の頭はどうなっているのでしょう
ネタの宝庫か!(ズバァァン)と叫びたくなります

そんなことよりメタモンが可愛いです
しょんぼりメタモン可愛いです
ええ、私も好きなキャラがボロボロになるほど燃えるタチです(^ω^)もぐもぐ
あの後、あの心優しいトレーナーさんと一緒に過ごしているといいなあ

話は変わりますが

ルンファ面白いですよ!<●><●>
おっと相方と同じこと言いましたねごめんなさい

個人的一番の魅力はヒロイン達とのイベントです
皆可愛くて誰と結婚したろかと毎回悩みます
なんでセーブ二つしかできないんだ……!

これ以上語ると鬱陶しがられそうなので黙りますね^P^
よかったら気が向いたときにでもプレイしてみて下さい

引き続き漫画頑張ります!ふぁいっ


追記
RFのサーチに登録する前にRFのイラストを追加したいと思っています
相方ちゃん悪いけども待っててやってね!
今描いている漫画が描き終わり次第描き始めたいと思います



comment(0) 



PREV | NEXT



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -