2013/02/07 23:11
近況報告

どうも、ぷよぷよにハマりにハマってる千虎です

暇だからウォークマンをランダム再生して百曲程晒してみる遊びをしてみようと思います
誰得かって?
私が聞きたいわよそんなもの

1.ブラック★ロックシューター/初音ミク
2.INNOCENT SORROW/abingdon boys school
3.Incomplete Plot/上海アリス幻樂団
4.Sunrse/goodーcool Feat.KOЯO
5.resurrection/T.M.Revolution
6.ワールドイズマイン/初音ミク
7.ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
8.幽雅に咲かせ、墨染の桜/上海アリス幻樂団
9.虎柄の昆沙門天/上海アリス幻樂団
10.今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ
11.ドリーマー/ポルノグラフィティ
12.海を渡った征服者達/Sound Horizon
13.飴玉の唄/BUMP OF CHICKEN
14.Peaceful/上海アリス幻樂団
15.SHION/DJ YOSHITAKA
16.アンハッピーリフレイン/初音ミク
17.魔鏡/上海アリス幻樂団
18.memory/赤飯
19.es.car/YUI
20.トロヤ群の密林/上海アリス幻樂団
21.恋は戦争/初音ミク
22.亡き王女の為のセプテット/江口孝宏
23.To The End/My Chemical Romance
24.空想科学少年/ポルノグラフィティ
25.遠恋/RADWIMPS
26.joker/T.M.Revolution
27.From Y to Y/初音ミク
28.532nm/Ryu☆
29.恋スルVOC@LOID/初音ミク
30.supernova/BUMP OF CHICKEN
31.Anemone/ラルクアンシエル
32.あなたの歌姫/初音ミク
33.Why?/YUI
34.六兆年と一夜物語/IA
35.イグナイテッド/T.M.Revolution
36.ROLL/ポルノグラフィティ
37.天鳥船神社/上海アリス幻樂団
38.深海少女/初音ミク
39.0112772106/ポルノグラフィティ
40.夜はお静かに/ポルノグラフィティ
41.ライン/初音ミク
42.サイハテ/初音ミク
43.ラック/ポルノグラフィティ
44.stay away/ラルクアンシエル
45.天衣無縫/上海アリス幻樂団
46.時代/man with a mission
47.ラビュー・ラビュー/ポルノグラフィティ
48.タイムリミット/初音ミク
49.DEIRE/abingdon boys school
50.明日ハレの日、、ケの昨日/上海アリス幻樂団
51.東京ランドスケープ/ポルノグラフィティ
52.ハイテンションジブリ となりのトトロ
53.魔法少女十字軍/上海アリス幻樂団
54.花爛漫/TЁЯRA
55.一瞬で爺になる方法、見つけました。/recog
56.ハイテンションジブリ 風の通り道
57.ぷよぷよふぁんくらぶ
58.星幽天使/上海アリス幻樂団
59.紅響曲/上海アリス幻樂団
60.packaged/初音ミク
61.ポケモンBW2 PWT チャンピオン編
62.記憶の欠片/Sana
63.ヴォイス/ポルノグラフィティ
64.0/初音ミク
65.シスター/ポルノグラフィティ
66.oriental magician/上海アリス幻樂団
67.ポケモン燃曲メドレー
68.かわいい悪魔/上海アリス幻樂団
69.バビロニア/劇団レコード
70.カルマ/BUMP OF CHICKEN
71.カルマの坂/ポルノグラフィティ
72.ライオン/ポルノグラフィティ
73.トワイライト/ポルノグラフィティ
74.うたかた/ポルノグラフィティ
75.宇宙に浮かぶ幻想郷/上海アリス幻樂団
76.ヴォヤージュ/上海アリス幻樂団
77.空色恋歌/たま
78.セツナレンサ/RADWIMPS
79.厄神様の通り道/たま
80.メイガスナイト/上海アリス幻樂団
81.ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
82.フォーカスライト/man with a mission
83.マトリョシカ/初音ミク、GUMI
84.魔弾/T.M.Revolution
85.妖怪モダンコロニー/上海アリス幻樂団
86.to Mother/YUI
87.初めての恋が終わる時/初音ミク
88.桜の季節/初音ミク
89.囚人/鏡音レン
90.蓬莱伝説/上海アリス幻樂団
91.distance/man with a mission
92.ガラス玉/ラルクアンシエル
93.嘘つきのパレード/初音ミク
94.パレット/ポルノグラフィティ
95.ハト/初音ミク
96.ヴィンテージ/ポルノグラフィティ
97.はやぶさ/初音ミク
98.鋼の錬金術師 一期opedメドレー
99.いばらの涙/ラルクアンシエル
100.組曲『ニコニコ動画』全自動マリオver


なんだろう、このポルノ率の高さ
そして相変わらず趣味がよく分からない私のウォークマンです……
なにが好きなんだろうね、本当に

ポケモン燃曲メドレーは初代〜プラチナまでのBGM集なのですが
なんと初っ端が初代のゲームスタート時のBGMです
ゲームボーイをやりたくなる衝動に駆られます

世代的には違うんですけどね!

世代的には既にアドバンスとかその辺ですが
赤緑青ピカしかやってないです何度も言いますが
元気でしょうか、私のけつばん…………
けつばんが何か分かったそこの貴方は多分私の同類です
赤緑は犠牲になったのだ……
そしてピカチュウが波乗りピカチュウになったのだ……

青ピカはバグが使えなくなって非常に悲しくなりました(´・ω・`)
レベル上げが苦手な理由はバグで楽をしていたからでもあります
100レベにできるバグが悪いのよ!



comment(0) 


2013/02/03 16:49
近況報告

こんちゃ!千虎です!

気付いたらふらふらとゲオに行き、
そして気付いたらぷよぷよとルンファ2を買っていました
世の中不思議なことがあるもんです

とりあえず節分なので豆でもぶん投げておきます
鬼はーそとー福はーうちー
そういえば豆ポケモンって居ませんよね
仕方がないから草ポケ達にタネマシンガンをさせて代用を……


はい、すんません寝ぼけてます
いや、寝ぼけてはいないけど発言がよく分からないことになってます
なにがしたいんだろう、私

とりあえずセブンで買った恵方巻き食べてきまつ(`・ω・´)



comment(0) 


2013/01/31 21:47
近況報告

こんばんはLOTですー _(:3 」∠)_ズシャァ

訳あって療養中です
大した事はないと思ってます

生存確認がてらお目汚しに来ました

アメバさんと同じ画像です(・∀・)ゴメン
イケメン描けないHoo!!

不甲斐ないにも程がある



comment(0) 


2013/01/27 21:11
近況報告

10日ぶりです千虎です

検定が終わりました!色んな意味で!!
情報処理の方は案の定落ちたようわぁぁぁぁん!
初めて検定に落ちたのでここ一週間ガチで凹みました^p^
しばらく立ち直れそうに無いです

ついでにもう一つ近況報告させていただくと
我がケータイがこの度入院しました
スマホには変えずに修理なうです
代理機使いにくくてケータイでの執筆がうまく行きません

そんな時間も無かったけどな!

とりあえずご無沙汰でラノ戦更新です
単語登録のデータがぶっ飛んでいるので非常に変換が面倒くさかった……

とりあえず、7時ぐらいまで学校に居残りで勉強→帰ってご飯食べて勉強→風呂入って寝る
みたいな生活から解放されたのでまた更新を頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
生暖かく見守ってやってくだしゃあ……


それではこの辺でケータイを置いて
積んだまま放置していたHGでレベル上げをしようかと(`・ω・´)
いい加減HGSSも一周しないとこの先メインであるポケモンの二時創作が出来る気がしない!



comment(0) 



PREV | NEXT



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -