2012/12/19 15:09

どうも
またしても千虎です
千虎でさーせん


今回は更新報告&言い訳です(`・ω・´)

今回はメタモンを主人公に書いてみました^p^
ちょっと良い話を書きたかったのですが上手く行かないものですね^p^
文字数の割にはなんか内容が薄い……!

おっかしーなー
どうしてこんな事になったんだ……


作中に出て来る草むらですが、よく考えないで書きました^p^
何処だよ!と思っても何も言わないでくださいごめんなさい
そしてジャイアントホールのメタモンさん達乱獲してごめんなさい
何体かどくどく&宿り木で倒してごめんなさい

メタモンさんの為に犠牲になったイノムーさんやメタグロスさんなどにも同様の謝罪を重ね、私は農作業に勤しみたいと思います



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -