2012/12/18 23:30


こんばんはLOTです
レポートが(一時的ですが)一段落したので、必死に漫画描いてます!

ま……間に合うのかこれ……!?
目標はクリスマスイブまたはクリスマス当日です
何とか……間に合うといいなあ……(遠い目)

前記事で千虎も言っていましたが
二次創作にRF(ルーンファクトリー)を追加したいと思います

私もちょこちょこらくがき出来たらなと思っております
と言っても、DS版ルンファ1・3しかクリア出来ていないのでなんとも(;´▽`)3DS持ってない

2はまだプレイ中!
主人公がとっつきやすいので主人公と嫁候補が中心になるかと思います

だけどとりあえず今は漫画だぁぁぁぁぁ
頑張るぞ!お休みなさい



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -