2012/12/15 21:19

はい、誰ですかー?またお前かって思った人はー

……はい、千虎の方です

昨日模写するぜー!とか叫んだので有言実行してみました













安定過ぎる程に全部めだかボックスの模写です^p^
ジャンプって大きいから模写し易いですよね(`・ω・´)


明日には再びポケモンの何かに挑戦……してみたいところですが
残念ながら資料がケータイしか無いという^p^
ケータイは画面が小さいので参考にし辛いです^p^アッー

DSはもっと小さいですけれども^p^


それではこの辺でケータイを置いて
ルーンファクトリーで農業に勤しみたいと思います(`・ω・´)



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -