2012/12/14 01:51

こんばんはLOTです
レポートがやばいだとか変な夢を見ただとか
話題ができました!やったね!



まずは変な夢についてですが、これがまた妙な夢でして

ポケモンをやりながら寝落ちした所為だと思いますが
なんとなんと!Nさんが登場しました

会話をするでもなんでもなく、ただぼーっと眺めていたところ
Nさんがどこからともなくお裁縫用の綿を取り出して
ぼっすぼっすやり始めました。なんて変な夢……
そういえばどこかの赤ん坊が黒い綿菓子食べて喜んでたなあ

調べてみたらあまり良い夢ではないようですね
気にしない気にしない!


お次はレポートのお話

これは大した話ではないんですがとにかく大変なことになっています
何が大変かというと、単位を取り損なうかも知れないということ!
わああああそれだけは嫌だうわああああああ

……げふんげふん取り乱しました
死に物狂いで取り組んでいます
だけど年越し前に家の掃除も終わらせておきたいんです
が、頑張るぞ!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -