2012/12/05 22:00

やあやあ皆さん、絶賛修学旅行なーうな千虎です

三泊4日の旅で
一日目 福岡
二日目 長崎
三日目 長崎
四日目 熊本
という日程になっており、現在二日目、長崎で御座います


とりあえず写真をぶん投げておきますね


一日目、ヒルトン福岡シーホークにて
滅茶苦茶高級なホテルで、みんなの度肝を抜かれました
すんげー綺麗でした
高級感漂いすぎて絶句ですよ、もう




今日
グラバー園、旧グラバー住宅にて

このあと雨が振り出しました。泣ける
ハートの石は二つしか見つからなかったです…………



同じくグラバー園
疲れてだれてる私です^p^

横からのアングルなので分かりませんが、実際にはおっさんみたいな座り方をしています^p^
ローファーで長崎を一日中歩き回るって、かなり負担になるんですね……(´・ω・`)


明日は昼間に平和記念公園等をまわり
夕方頃、船で熊本まで移動です(`・ω・´)

という訳で、同室の友人達と白熱したUNOをしつつ寝たいと思います(`・ω・´)
おやすみなさいノシ



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -