2012/12/05 10:30

コニチワ!LOTでっす
コニチハ!って言おうか悩みましたがコニチワにしてみました

珍しくillust覧を更新させていただきました!
管理人の一人のくせして全然更新していなかったので^p^

ポケウッドスター!……という設定はしてないけど、メイちゃんです
BW(2)のキャラクター可愛いですよね!


さて、昨日落書きしていたボツ絵です。渋(pixiv)赤さんです

骨格やら構成やらかなり酷いですすみません
もっとこう……一触即発とした空気をかもし出したかったような気がします
描いてるうちに「あれ?何が描きたかったんだ……」ってなるのはよくある話です

ちなみにサブマスコスはただの俺得ですごめんなさい
サブウェイって燃えますよね!火事的な意味ではなく!

追記で相方がコメント返信した例の話題です
ずっと気になっていたので触れますね!触れるかんね!



comment(0) 追記



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -