2012/11/30 20:13

HEYこんばんは!LOTです
体調崩してましたすみません

ブログ……なるべく毎日書くって言ったのに……
言ったのに! ぶわっ

ぶっちゃけ現在進行形で体調崩しています
ノロウイルスではないと思います。多分風邪でもないです
しかしタフネスがウリの私です。寝 て 直 す <・><・>

/(^O^)\ {か/は!!]変わるぜ話が!


らくがきにも程があるらくがき

本当は悪戯心からリキ子を描いてやろうかとか思っていたんですけども
想像以上にPCを触るのが辛いのでまた次の機会にということで
次の機会っていつだろう

ところで相方も体調が悪いみたいで、お姉さんは心配です
体調が悪いときはそっとしておくのが一番(な気がする)ですよね

私はここで念じているとします
治れー早く治れー


ううむ頭がぼーっとしていかん
寝ますね。おやすみなさい!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -