2012/11/27 06:30

おはようございますLOTです

せめてブログだけでも更新しよう!と目標を立てました
なるべく毎日書くんだ……っ!

毎日は無理でも二日に一回ぐらいは書きたいです
その際落書きなんかもUPできたらな、と


缶けりしようぜ!

「生けりしようぜ!」に見えてしまうのは私だけでしょうか
私の字が汚いせいですね。ごめんなさい
(追記:しまった缶の字の縦棒が突き出てた\(^O^)/)

↓配色の練習でもう一枚あったりします↓


見てわかると思います
……そう、途中なんです
飽きtげふん!

疲れてしまったのさ!

こうして見てみると、改めてセンスがないことを思い知ります
頑張れ私!


話は変わりますが、前記事で相方が気になることを言ってますね!
あばば……私が勝手にいじったから悩ませてしまっ……
どうなったんだろう!だ、大丈夫だったのかしら
心配なので、後でメールするなりして聞いてみようと思います^q^

それでは!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -