2012/11/24 03:17

どうもLOTです。こんばんはー
相方とメールでブログ更新しようぜみたいな話になったので
出張ってきました!こんばんは!(二回目)

顔出しついでに殺気立つものを投げますね
でやっ



八頭身ナイスバディ(一応)なオタマロとウボァです。ごめんなさい
おおう……素晴らしい殺気だ。ごめんなさい
今回は300pxぐらいでそのまんま殴り描いてみました。ごめんなさい

縮小すると色々と誤魔化せるよなんて言葉を信じて
今まで縮小してきたんだけども

私の場合、絵が汚くなる理由がそれだけじゃないみたいなので
今回縮小は無しです。つまり原寸大です。無駄に原寸大です。

相方みたいなセンスが欲しいぜ……
LOTでした!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -