2012/10/31 07:16


トリック・オア・デスノート!!


皆さんおはようございます千虎です
悪戯かデスノートを要求されたら、そりゃあ悪戯選ぶだろとか思いながらデスノートを要求します

新世界の神に俺はなる

とりあえず私からのお菓子(絵)のプレゼントです


もはや悪戯でしたね
ポケモン大好きクラブの皆様がみたらフルボッコにされますね。うん

ちょっと昨日テンションが変なことになっていまして
うろ覚えでポケモンを描いてみたらこのザマ

その他諸々↓

ツタージャとヒトカゲの見分けがつかないとか、ギャラドスがキモイとか、そういうコメントは受け付けません
此処に描いてある奴全部言えたらあなたは神。


最後に全力のスポンジ・ボブを貼っておさらばします

さらだばー



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -