2012/10/18 18:11

お久しぶりです、千虎です^p^

久々にラノ戦を2Pほど更新して参りました
戦闘シーンが書けないです、困りました^p^アッー

その前にちょこちょこポケモンで創作をしたので言い訳のコーナーを設けておきます

まず、一つ目
ポケウッドの話ですかね
久しぶりにポケウッドをやっていたらバンギラスが強くて泣いたから書きました^p^
手持ちにギャラドスとかいるからこいつら使えたら楽なのに!と思いながらカルトムービーを生産してました
話に出て来たポケモン達は私の手持ちです

ランターンを真面目に育ててみたらなかなかの強さになった……筈でしたが
防御が死んでいるので地震とかマグニチュードとかリーフブレードとかが来たら即死します^p^
いやあ困った困った
そのうちランターンは作り直しますかね

ちなみに、作中での主人公の選択は私が選択したものです^p^やらかした


二つ目
トウコちゃんの話ですかね
NLがやりたくて書いたらヤマもオチもない話になりました
ラブってる話は書けないよ!っていう証明のために投下
LOTに言われて、これだとメイちゃんがNと観覧車デートするからそれをトウコちゃんが目撃して修羅場が出来ることに気付きました
多分ヒロインはNです

ちなみに私はトウヤ君&キョウヘイ君を使うので修羅場は出来ませーん
LOTの方は修羅場ですね


言い訳終わり
近況報告です
先週中間テストが終わり、来週文化祭となりました
文化祭準備が楽しすぎてこまってます
我が学芸部(文芸部の方が伝わると思う)のポスター絵を今年も担当したので、その内公開してみたりするんじゃないかなと言ってみたりします
以上



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -