2012/10/05 21:37

こーんばーんはーっ!
千虎だよぉッ☆

……げふん
どうも、お久しぶりでございます
通常運転でございます

とりあえず近況報告というか、最近何をしているかざっくり言うと
・図書室でインデックスを借りて読みふける
・ポケモン
・文化祭準備
・来週中間テスト
・修学旅行の行き先が中国から九州に変わった
こんなもんですかねぇ
執筆の二文字が入らないこの現状……^p^
いやあ、ポケモン楽しいです

アメーバのブログではちょこちょこ書いていましたが
チョンチーの厳選なるものをしていました
ぶっちゃけにわかすぎてアッー
なんとか50レベまで上げて、技も固めました↓

・シグナルビーム
・冷凍ビーム
・十万ボルト
・波乗り

おいこらごり押し技にしてんじゃねぇって感じになりました
一応草対策でシグナルビームを入れてみましたが……
おっふwwwwww特攻、特防、素早さを重視したら防御が悲惨でござるwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな事に
仕方無く残りの個体値(?)を防御に全振りしました
ドーピング買いまくりましたよええ。

今は守護神にする予定のパルシェン(シェルダー)の卵を作りまくりつつ
破壊神予定のギャラドスさんを育てています
ところで技マシンの火炎放射は何処でしょうか^p^

PWTには水ポケだけで行くわけにはいかないので
他も厳選せねば……
強さはさておいて、サンドパンとか好きです
強いんだったら厳選しようかしら

でも、なにより飛行が欲しいですね
ウォーグルを捕まえたので、そいつを育てようかどうしようか

個人的にはピジョットとかオニドリルとかそこら辺が欲しいです
カイリューでも良いんですが^p^



余談ですが、別館にリンクを追加いたしました
とはいえ、拙者のブログのリンクでござる^p^
千菊という名前になっていますが紛れもなく私です。はい。



それでは、ヘタリアを読んでポケモンやって寝ますノシ



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -