2012/09/22 00:16

日付が変わりました。またまたLOTです、今晩和。

今日は更新しましたよふっふっふ…!
illustページのpkmn覧に漫画二点追加です。

一つは昨晩寝る前に描いたもの、もう一つは前々から描いて放置していたものです。

トランセル漫画……話が思うように転がれば良いのですが;
ううむgdgdにならないよう気をつけたいです。
あれで終わりでは無く地道に描き足していきます。
まだトランセル君も出てきていないことですしね!

もう一点は……なにやらこう……よくわからない出来になりました←
ラフの方がキャラクターが生き生きしてるのは、ありがちな話です。

Nさんはもう少し凛々しく描こうとしてました。
ふざけて赤面させたら自然と眉が…こう……真ん中によりました。
中学生時代にツンデレキャラばかり描いていたので、恐らくその後遺症です^^;

赤面させて遊ぶという……斬新な(以下略
赤面症って可愛いと思います。一生懸命に見えて!
しえみちゃんとかしえみちゃんとかはたまたしえみちゃんとか!!←

わ、平仮名ばかりで読みづらいですね
それではお休みなさいませ



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -