2012/09/02 12:28

どうも。千虎です

ラノ戦とルンファを1Pずつ更新して参りました(`・ω・´)
そしてふと思うのが

ここ、非公式ポケモン二時創作サイトなのに文章担当が全然ポケモンやってねえ……

って事ですね^p^
ルンファ4をやり続けております^p^
なかなかエピローグに入れませんサブイベまだぁぁぁぁ!?
ポケモンも最近ストーリーに力を入れていますが、ルンファも力の入れ具合が凄いですね
三部構造で、今私はメインストーリーである二部までをクリアーしましたが

二回ほど泣きかけました

いやもう本当に
まあ、いろんな意味で黒曜館というダンジョンで泣きましたが
ストーリーの感動具合が素晴らしいです
ついでに、ハードモードの鬼畜加減も素晴らしいです
これはガチ勢じゃないと無理です本当に
武器強化の前に欲しい素材アイテムがなかなか揃わないんだもんな、畜生

更に今回嫁探しだけではなく婿探しが出来るのも素晴らしいですふおおおお
サブイベの豊富さとか特別会話の発生率とかもやってて楽しいですね
作業ゲーの欠点がいい感じに相殺されていますよ

気になった方は是非ともプレイしてみて、私に攻略法を伝授してください<(_ _)>



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -