2012/08/21 13:03

こんにちは!
なんだか久しぶりな気がしますLOTです^^

昨晩そっと更新させて頂きました。
相方が珍しく絵を描いてくれたんだぜイェァァァァァァァ
そしてこの後相方と図書館デートだぜイェァァァァァァァァ

描いてくれたイラストはといいますと、残念ながらpkmnではないです……
ゆ め に っ き だ ぜ !!

残念じゃないよゆめにっきだよ!!
窓付ちゃん可愛いです本当にあの三つ編みもぐもぐしたいぐらい(比喩)です
ポニ子やウボァも可愛いですウボァストラップ欲しいです

死体さんがイケメンなんですよ本当……うふふふふ
キュッキュ君も忘れないでね!!


illustのその他カテゴリにぶん投げておきましたヒャッハァァァ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

……なんかいつもの私 じ ゃ な い !!ですね多分

図書館デートで舞い上がってます
こう……相方は私とは違ってきっとご多忙なんだろうとか勝手にフィルターかける癖があるもんで、
お誘いかけるのに凄くドギマギします。
勇気を振り絞って……いや、半ば投げやりになってメール送って良かったァァァァァ
いやあ緊張した。断られたら今日はへこんでた。
テスト日間近なのにふて寝するところだった。

いや、お勉強に付き合ってもらうだけなんですけどね!
図書館涼しいしいいよね!あの子漫画読んでたよ!

不器用なもんで友情を育むのにわりと必死です^p^

それではでは!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -