2012/07/12 05:54

お早うございます!
またしてもLOTです

ちょいとばかし落書きをしたのでなんとはなしに更新しにきました
意 味 な ん て な い !! ((



一次創作キャラクターの少年音無です。
初期(中学時代のリレー小説)の彼はショタっぽいどでした

今はよく考えずに描いてます。キリッ

もう少しで給料日……複合機を買ったら
今までに描き溜めていた落書きでも載せてみようかと思っています。

最近はめっきり一次創作ばかりですけどね!(ばぁぁぁん)
もちろんポケモンも好きです。今もポケモンやっています

PWTでグリーン(とレッドさん?)に会う為に頑張っています。
優勝後の対戦相手との会話も楽しみにしています。
マツバさんに話しかけ損ねてガタブルしました……ぜ

ワールドリーダーズトーナメントを10回……だと!?
は……果てしない……^p^

好きなポケモンの激選とかもやっては断念しています^p^
個体値ェ……

にわかにそんな芸当ができると思うなよ!!弟(伝説厨)よ!!


果たして私は何が言いたかったのでしょう 笑 ←知らんがな
眠たくなってきたのでそろそろPCをシャットダウンしようと思います

それではおやすみなさい!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -