2012/04/22 20:39


こんばんはLOTです!
学校行ってやらかしました^q^
505なのに305の教室に行っちまいました
恥ずかしかったです毛根が死ぬかと思った
さて!先程気が付いたのですが
拍手絵描いてないですね私

…何が『2枚あります』だよ!!(ガッ)
無えよ!!(ガッ)

『(私の心の中に)2枚あります』
全力ではり倒したくなりましたスミマセェェェェェンオマワリサァァァン

明日のバイト初日が無事終わって気力が残っていたら描きますね
どうしてもお金が…必要なんだ…
ブラック2…買いたいんだ

お礼と言うよりもお目汚しになってしまうやもしれませんが(´`;)スミマセン


それでは追記にて拍手コメへの返信!↓



comment(0) 追記



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -