2012/07/04 13:37


こんにちは、千虎または虎千るでっす☆
いつまで引きずるんだって話ですねええ


ちょっと今日はお絵描きしたら地味に上手く描けたから公開しようと^p^アッー

イラストとしてはうpできないクオリティですけどね!!




そろそろ夏ですねって事で、ビキニのおにゃのこを描いてみました











フハハハハ(・∀・)

誰 が 人 だ と 言 っ た

ご存知カイリキーさんです
カイリキーさんに黒ビキニを着せてみました
カイリキーさんも黒ビキニも初描きです

……初描きで何描いてんだ俺

ポケモンを普段描かない(描けない)ので、描けちゃってテンション上がっただけなんです^p^ごめんなさい


暇になったのでまたなんかやろうかと思いつつ昼寝でもしようかと思います^p^
おやすみなさい



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -