2012/07/02 16:47

長らくお待たせ致しました^p^


千虎です
ようやくトランセル主体のSSが完成しました
要望に沿えなかったらごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ
そして更新停滞ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ


とりあえずブログを書き終えたらいつだか書いた替え歌をぶん投げようかと思います^p^
残念ながらゆめにっきですごめんなさい
ポケモンも好きですがゆめにっきが好きです

でも、あれは創作で小説を書いていいものではないと思うので替え歌を作ります^p^
ボカロ厨でごめんなさい……アッー

中学三年間はボカロ漬けでした
多分興味が無かったであろうLOTを無理やり引き込みました
うざい子です^p^さーせん



以下追記にて今回の言い訳です



comment(1) 追記



コメント
2012/07/03 20:11 Na-yuki
お久しぶりです、Na-yukiです。
トランセル作品読ませていただきました!そう!そう!
こういうのがよみたかったんです! You did a good job! 本当に!

かつて強かったあの名も無きトレーナを将来の◯◯に見立てて書くという作風、
凄くユニークで面白いです。他の◯◯の過去、みたいなのも読んでみたいと思いました。

>コイキングは進化してギャラドスになれば(ry

そうですよね、バタフリーだってすっごく強い(序盤あたりは充分戦えた気が…。
個体値とかそういうガチ勢ではないので知りませんが)し、何より美しい。
トランセルを馬鹿にするトレーナは、ちょうど、
牡蠣はグロテスクだから食べないと言い張る人のそれと同じだと思います。(?w

>「もう一度、固くなる!!」
>相手が倒れるまで、僕は回復をしながら体当たりを命じ続けた。

そう、これこれ!この戦い方がいいのです!渋くて、男らしくて。
なんていうんだろ、僕も、まだ色んな事がわからないで、ふらふらしている状態ですけれども、
こんな、トランセルのような戦い方/生き方をしていれば問題ないということは、
確信していますし、それが、私達の生きている世界の常理だと思うのです。
今回も、良い物を読ませていただきました。

>レッドさん

好きですねーw 毎回出てきますねw
僕はレッドさんよりもイエローさんが好きです。
イエローさんよりも、今回のBW2の主人公女の子が好きです。
彼女は今一番のお気に入りです。(BW2はまだ全然プレイしていないけれども)
おだんごかわいいですね、おだんご。


それでは、このコメントはここまでにさせて頂きます。
願い事が叶ってとても満足です。本当にありがとうございました。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -