2012/06/18 10:02

どうも、千虎です(`・ω・´)

今見てみたらLOTが更新しててテンションだだ上がりですよもう
可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

しかも2枚目の方は書いてる時のイメージ通りっていうYahoo!
ミルホッグとレパルダスがめちゃくちゃ可愛いです

ああ、ところでSSの中で、勝手にチョロネコ&ミネズミまたはレパルダス&ミルホッグを使う女プラズマ団みたいになってしまいましたが、
実際あのタイミングで出て来るかどうかは忘れました^p^
本家と違うんですけどぉぉぉぉみたいな突っ込みは無しでお願いします^p^


とりあえず今日はまたポケモンをひたすらやります^p^
ゲームフリークのモリモトさんがいいカモになりました
アブソル可愛いよアブソル
経験値と金を荒稼ぎしてシロナさんを倒してついでにアデクさんを倒したいです(`・ω・´)


それではさようなり
更新は……分からないです^p^



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -