2012/06/18 03:33

拍手イラストをそろそろ取り替えようかと思っています
あれは色々とややこしい設定になっていた気がして少し面倒くさがってます((
暇をみつつ更新したいと思います!(予定は未定)



どうもこんばんはLOTです!
下の方で何やら千虎が荒ぶっていますねwww

私もやらかしてみました!
挿絵……挿絵?
もう少し時間がある時に描けば
多分もう少しマシなものも描けたのかもしれません。…が

とりあえず投げておいて
いてもたってもいられなくなった時にそっと差し替えたりすると思います。時間があれば^p^

描いたものは千虎が新しく更新してくれたtextページ⇒pkmn⇒影の道に
恥ずかしげもなくどどんと張ってみました

おおおお……恥ずかしい……!!


追記でコメント返信や拍手コメント
拍手はしばらく返信していなかったので大雑把に感謝の言葉を^p^スミマセン



comment(0) 追記



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -