2012/06/13 07:06

おはようございます(`・ω・´)
千虎です(`・ω・´)
い……生きてます


ちょーっと、最近体調不良というか、半年前に発病した持病がぶり返しまして
ちょ、あ、アッーみたいな感じになってますはい^p^
LOTに心配かけまくって申し訳ねぇ

いや、俺としては超健康児のつもりだったんですけどね
何故か高校に入ってから病弱のレッテルが……^p^アレレー?


まあ、まだ学校に復帰出来る体調ではないためしばらく学校を休んでニート生活ですよええ。
暇すぎてポケモンやりまくってます(笑)

昨日やっとホワイトをクリアーしたわけなんですけれども
えぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ちょっとゲーチス殴ってくる
気が済むまでゲーチス殴ってくる

最後城を徘徊してたらプラズマ団が可愛くて可愛くて
ロケット団の名前が出てきてまあテンション上がった


これはもうBW2が欲しいですね!
病弱のレッテルを貼られてバイトも何もしてないニートが買えるはずもなく…………(;_;)
くそう、バイトしたい
まあバイト出来なかったらお年玉で買いますけどね!BW2!!
ホワイトもお年玉で中古で買いましたし


もうなんの話だよってところで終わります
ラノ戦の更新はゆるゆる続きます
天才は……そのうち



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -