2014/06/27 22:49

そういえば今回やっていませんでしたね
毎回恒例の二次言い訳コーナー

久しぶりの腐っていないPkmnでした
トレーナーというかロケット団主体というか
主人公のなり損ないは負けるとロケット団に入らされる……みたいなルールを考えた結果でした
相方にシリアスがほしいと言われたのでそのつもりで書いていたはずなのですが
全くそんな感じじゃありませんね(^q^)申し訳ない
相変わらずレッドさんがすきで、名無しさんシリーズでまたレッドさんが出てきてしまいましたが、そもそも初代はレッドさんを中心に回っているので多目に見てやってください

とりあえず今回は、腐れ成分を抜くために主人公の彼にラフレシアの毒が誤爆するという下りを抜くことができたのでよしとします。どうしても入れたくなっちゃうんですよね


最後に
虎氏はいつでもリクエストを受け付けております
最近、実はエロティックなものもなんとなく書けるということが判明したので基本なんでもやります。求むネタ!!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -