2014/05/08 21:30

ルビサファリメイクがうああああぁぁぁぁぉぉぉぉぉ!!!!


どうもお久しぶりです。勉強の日々で死にそうな千虎です
でもIRの更新頻度が増えてるっていうね!
ポケモンネタは模索中です……レッドさん……レッドさん……
そういえば相方が今年もみどりの日をやらかしてくれました
全力でにやにやしましたよジョーイさァァァァん!!

それはそうと、最近RF4をやたらとやりこんでおります
農耕スキルが120をとうとう越えました。作物なんてほとんどがレベル10だぜ☆
夢幻への挑戦がクリアー出来て歓喜にうち震えております
推奨レベルなんて必要なかった……!
(推奨レベル500ぐらい。私は現在280ぐらい)

結婚サブイベを今全力で回収しているわけですが
ヒロインが可愛すぎて全員と結婚したいです
いや、やっぱりサルザと結婚したい。セルザァァァァ!!!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -