2012/06/07 10:33

お早うございますLOTです。
illustページのその他覧に一点追加させて頂きました。

弟の同級生の子がIA(ボカロ)ちゃん好きなんだそうです。
私もにわかですがIAちゃん(ボカロ)大好きなので
つい勢い余ってデジタル絵になってしまいました。

他の子のものはコピー用紙に落書き描いて渡しているので
何だか差別意識っぽくなって罪悪感が半端ないです。

でもその子はCDをくれるとの事で、
そのお礼も兼ねてってことで良しとしてもらっちゃいましょう。

印刷しようと思ったらインクがなくてがっかりしました。
もったいないのでここにUPすることになりましたとさ!(めでたし)

IAちゃんも(ボカロ)他と同じようにコピー紙に落書きして渡します。


イラストのポーズを上手い事描けませんですなや……
人体の骨格をもっとしっかり学ばねばとしみじみ思いました。



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -