2014/04/09 03:22

夜遅くにこんばんは。桜が満開で綺麗ですね

祝!!スマホ!!! です!やっとです
ここでは報告していなかったなと思い報告させて頂いた所存であります。心躍るであります

スマホを手にして色々と考えている事もありますが、もうしばらく遊……使ってみて慣れていこうかなと

話は変わりますが、スマホで絵が描けるなんて画期的!と思ったら時間がかかるのなんの
指先で描くのは新鮮で楽しいんですが、さかさかーっと描くには向いていないみたいです
らくがきばかりしてるんじゃないわよという神からのお告げでしょうか

ちなみに神様はいると思う私です



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -