2014/02/27 01:04

更新したので書く事があるよ!やったね! LOTです

ボロ雑巾が足りなくてついに自分で描きやがりました

ダークな感じと言うべきか、中二っぽいと言うべきか、そういった絵がマイブームっぽいです……
真面目に描くぞと意気込んで描いたのですがやはり途中で燃え尽きてしまい、ツルとかいい感じに酷いです(白目)

混乱グリーンを愛でつつ、左端手前の赤い人の視線にビビリつつ。
物理的に目の前を真っ暗にしたい衝動にかられつつ、描きあげました。
画力クレェ……^p^

自分の絵だと全くと言って良い程萌えないので、誰か描いてくれませんかね チラッチラッ
色気はなくてもいいので、本当に、ボロ雑巾なら!カモン!ヘイ!

…… 必 死 す ぎ た 

それと!タカラモノ!またお友達から頂いちゃいました(^ω^*)
描いてくれたのは某復活の、あの果実です。ナッポーさんです
こうしてタカラモノ覧はほっくほっく潤っていくんですね……!ありがたやありがたや



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -