2014/02/26 09:14

どうも、千虎の方です
なんだかんだ二週間ぶりでしょうか

とうとう……自動車学校に通い始めました……
自動車学校で簿記をやりはじめるアホとは私のことさ!
高校生がいっぱいでとても怖いです。なかなか教習が出来ません。キャンセル待ちすらこねえ……!
自分が車を運転するという姿がなかなか想像できません。想像できても速攻で事故ります。生きねば……!

高校生がいっぱいということは、中学時代を共に過ごした面々がいるということで
あの頃は親しく話してたような気がしなくもないんだけど接し方が分からず微妙な空気が流れる
という状況を楽しむはめになっております
相変わらず人の顔と名前を覚えるのが苦手なようで、というか相変わらず男子が嫌いなようで、男子の方は思い出せないことが多くて笑えてきます
九年間共に過ごしたんですけどね
記憶なんてそんなものですかね

まあ、私の方も「千虎ちゃん……だよね?」と疑問系で確認されるので皆そんなもんかもしれませんね


そんなことはさておき
ポケモンSSを整理してもらいました!フゥゥゥゥ!!
前々から薄々思ってはいたのです
分けた方がいいのでは……と
基本的に赤緑が好きすぎてアッー状態なのでお察しの通りなんですが
突発的に書くことも多いので一概にすべて腐っているとも言えず
メノクラゲが語る話なんて腐った要素皆無ですし
結果分けてもらいました
これで心置きなく腐ったものが書けいやなんでもないです。
相変わらず妖怪ネタクレェ……です。
いや本当に誰かネタください



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -