2013/12/12 22:20

こんばんは!LOTです

テ ス ト が 待 ち 受 け て い る !
日曜日、通学日なんですけども体育とテストで埋まってます

正確に言うと、埋めました。
体育の前にテストを4つも突っ込んだのは、他でも先生でもない、私だ。
しかし後悔はしていない。泣きたくはなったけども。

だって一年が終わる前になるべく消化しておきたかったんだもの…!
そのかわりと言っては何ですが、スクーリング日数だけは全てノルマクリアできました!わーい!
……かといって通学しなくて良いわけではないんですがね…(´<_`) フッ

さてさて話は変わりますが、タカラモノが着々と増えてます!皆様スゲー…!
真似できない色使い(しかも可愛い)で、私もう、嫉妬しちゃいますギリィ←
そしてグリーン!グリーンが!
これもタカラモノに入れておいたのですが、15000HIT祝いにお友達がグリーン描いてくれました
グリーン大好きなんです!とても!!なのでとてもハッスルしてます嗚呼二次創作したい
勿論嫉妬もギリィry((

冗談はさておき、皆様本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )
一次創作仲間はリアル以外で見聞きしたことがなかったので、すごく新鮮です(相方から話を聞いて)
つられて私も一次創作やりたくなったりしました。漫画連載なんて出来ないので思うだけですが

たまに凄いこと言い放つやつですが、これからも相方を宜しくお願いします!
私は影からチラッチラ見てますので 壁lω`)

それでは……テスト……タヒんできます!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -