2013/11/16 14:48

はあーい!
お久しぶりっつ! セントラルパークさんです!
なんか変にテンションが高いです! 毎度のことですかね!

まあブログは更新していなくとも、小説は更新していたし、Twitterで騒ぎまくっているので生存確認は大丈夫ですね。相方も忙しそうですが生きてます

今日は少しだけ報告をー……

一次創作の『僕ラノ戦争』の手直しを始めましたー!
二年前に書き始めたものなので、粗悪仕様だったことが理由の一つ
それから、プロットなしに書いたせいでフラグが立っておらず、今後の展開困るわ! 超展開になるわ! ってことが理由の一つです
IRを優先に書いているので手直しはスローです。
急に書き方が変わっていても気にしないであげてください!
なお、話の流れは一切変わりませんので安心してくださいね



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -