2013/10/22 06:27

15000HITおめでとぉぉぉぉぉ!ありがとォォォォォォ!!
こんばんはおはようございますLOTです。深夜テンションでぼーっとしてます

15000HITいきました!
お祝いページも用意してみましたので暇な時にでも覗いて見てやって下さい!
オリジナルばかりですみません^p^

二次創作はハロウィンで補えたらなと思っています……
と言ってもハロウィン漫画未だに完成してません

学校のことやら15000HITのページ作っていたりやらで忙しかったので描けんかったんじゃ……半ば自業自得ですが
その分楽しみました!!レポート以外!


オリジナル創作の方にも興味を持ってもらえたら、嬉しいです(`・ω・´d)
私はどちらかというと二次寄りなので、二次創作ばかりしていますけれども
今はキャラクター絵しか描いていませんが一応、一次創作にも手を出しています

私がやるとどうしても我が子愛になってしまいがちなので、ひとまず自主規制中です^p^
件の15000HITで少し爆発しましたけれども。我が子の描きやすさは異常…

IRは他所の子感覚なので、気持ち的に描きやすい!←
いわば原作側による二次創作です。カオスでシュールなテイストだ!


ということで一次や二次創作のリクエスト等は私まで!あれば!
足りない画力絞り出して描かせていただきます…!

でも今はちょっと待っt((
嬉しいリクエストも頂いちゃったので漫画描きたいんだ!
ただちょっと遅くなりそう……ハロウィン通り過ぎないように気をつけます



15000という数になるまでに色々な出来事があったように感じます
今日まで続けることができたのも、ひとえに閲覧して下さる方々や相方の存在があったからだと思います
ありがとうございます!

次は30000HIT目指して奮闘したいと思います!倍返しだ!!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -