2013/10/07 01:07

LOTです!すっかり名乗る癖がついたー!

ハロウィン?漫画ようやくUPしました。……ハロウィン?
よければ覗いてやってくださいまし(´ω`*)

続きとしてパーリーの様子を描こうかどうしようか悩んでいます


それと、IRが第三章に突入しました!
ブランテ(黄)もルッチー(緑)さんも大好きです

相方に好きに描いてもいいのよみたいなことを言われたので描いてみました
性 別 詐 欺 (二章・22P三章)

ブランテ「まず俺がバイじゃないからな!!」
つい最近までバイの意味を知らなかったぜ……

あれ、気づいたらルッチーさん怒ってます?いえいえ全然怒っていません。無表情だと怒っているように見えますよね!チラッチラッ
それはそうと、ルッチーさんが怒るところ想像できません。描いちゃったけど
あとナディアちゃんも好き!お花っ娘!

追記:コメントボタンが機能していなかったので修正しました



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -