2013/10/06 00:47

こんばんはLOTです。THE ORIGIN楽しかったです…!
やっぱりグリーンは生意気言ってるぐらいが丁度いいですね
サカキ様も素敵でした!

さておいて近況報告ですが、現在美術の作品作りに勤しんでいます
丁寧?めに取り組んでいるところです……うう、まどろっこしい……

まどろっこしいのは苦手です。こんなところでO型っぽいですね!
B型っぽいとかA型っぽいとか色々言われますが、私はどどーんとO型です

態度も大型なのでよくしばかれます!((

いつも以上に時間がかかりますが、完成目指してふぁいてぃんするよ!
ハロウィンも忘れてないです



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -