2013/10/04 21:24

世界で 俺が一番 強いってことなんだよッ!!

どうも、千虎です。
二日遅れでポケモンoriginを見て死ぬほどテンションが高いです
世界で 俺が一番 強いってことなんだよッ!!
でもまさかタケシが半沢直樹に手を出すとは思いませんでした……倍返しだッ!!
やばい、サカキさんかわいすぎる。やばい
サカキさんに失望したとか言われたい
気に障るガキとかいわれたい
……何の願望だよ

世界で 俺が一番 強いってことなんだよッ!!

中間テストなんて気にせずに最近再び世界樹の迷宮をプレイしております
基本ゲームが下手くそな私はとても苦戦してしまうわけなのですが
まあ……2時まではまってやって、授業中寝ても仕方ないよね……
そんな日常を送っております
すごく楽しいです。はい。

世界で 俺が一番 強いってことなんだよッ!!

さて、話はoriginに戻りますが
シオンタウンの下りがやっぱり好きです
ゲームとは違う話になっていましたが、こっちも好きだ!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁカラカラァァァァァァァァ
ちょっとファイアレッドでカラカラ探してくる……
なんだか無性にポケモンがやりたい気分です
でも世界樹の迷宮もやりたいです
でもでも創作もしたいです
あー、コマッタナー
……コマタナ?

世界で 俺が一番 強いってことなんだよッ!!

さて、近況報告っぽいことになりますが
わたくし、明日スーツを買いに行くことになりました
なんか、高校生も終わってしまうんだな……と
現実逃避をしたくなってしまいます
私は専門学生になる予定なのですが、かなり勉強漬けの学科でして
どうしてそんな苦行を選ぶのか最近自分が信じられません

世界で 俺が一番 強いってことなんだよッ!!

いい加減グリーンを引きずるのもやめようかと思います。うん
最近私のあだ名になりつつある昆布を食しながらゲームでもしようかな
ビバ! 金曜日!!



comment(0) 追記



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -