2013/10/02 07:20

風邪っぴきのLOTです
普段からぼーっとしているやつなのですが、更にぼーっとしてます。
メールの返信とか高度すぎて思考停止する。    風 邪 薬 が 日 切 れ

10月になりましたね。ハロウィンきたああああああああ!

ハロウィンは一年の中で一番好きな行事です。仮装だよ!仮装!!((

なにせ死者の祭ですから……中二病全開でも怪しまれないよね!
お菓子が貰えたり悪戯できたり……なんて素敵なお祭りでしょう。ゾンビはマジ勘弁ですが


最近線画描くのが嫌すぎて厚塗りしてます^p^←

カントー、ジョウト、イッシュのトリオ(コンビ)に仮装させてみました
ここぞとばかりに自給自足です

上の画像含めて、計8人います。ただ赤い人以外はまだ塗ってない!
ハロウィンまでに全員塗っちゃいたいと思ってます

塗ったらここに投げて行きますね(´ω`*)



*追記*

ブログカテゴリを利用して、パッと見で誰が書いた記事なのか、わかるようにしてみました。
アイコンは相方と相談してみます。とりあえず仮として置いておく!

仮とはいえ、レグリっぽくすればよかったと今気付きました……



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -