2013/09/24 21:23

お久しぶりになりました!千虎です!
先生に無謀だと笑われた検定二部門が合格しました!
やったよぉぉぉぉ!!!
もうこれで一月まで心穏やかに過ごせます。さぁて、遊びまくりましょうか

ただ困ったことに燃え尽き症候群のようです
ゲームすら気力がないってドユコト……
ルんファ2をやりはじめたのですがなかなか進まないです
つーか借りてるファイアレッドと世界樹の迷宮やれよって話。


IRの話。
LOTが絵を描いてくれるので非常にニヤニヤしています
なんだか最近は絵が原作で自分は二次創作をしているような気分です。つまり絵が楽しみすぎるってことなんですがね
どうも、原作至上主義者です
じゃあ版権書くなよって言うのは別の話で

ヘタリアは私も大好きです
単行本しか読んでいませんが、お陰で世界史が大好きです
私はシー君が好きかなぁ
マニアックと言われるけれどそんなことは無い……はず
まあシー君国じゃないんですけどね!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -