2013/09/10 04:55

こんばんはLOTです
立て続けに更新だなんて希なことをしています

ORIGINが楽しみで楽しみで仕方ありません。ど、どうしよう!

オリジンオリジンと騒ぐわりにはポケモンの更新をしてないって
一体全体どういうことなの\(^o^)/

……アッ 一枚は描きましたね。そうだったそうだった
イーブイ取り合ってそうだねって相方に言われました。想像したら禿げかけました

ピカチュウ版はグリーンに突き飛ばしてもらえる仕様なんですよね!
何回リセットしたと思ry(自重しますサーセン

相方が楽しそうで、見ていて和みます
自分のキャラが何らかの形になるのって感動しますよね
でもデザインって自分で考えたいものなんじゃないのか!本人が良いならいいんですけれども

IRの二次創作したいけど、考え方とかを固定したり、世界観壊したり
捻じ曲げたりしちゃいそうで手が出せないです。私がチキンだ!

あと、もっとポケモンの小説書いても……いいのよ?ちらっちらっ
私もか!

RF1はようやく夏が終わりそうで、ようやく家を増築できました!木材が中々集まらんかった……
でも10日待たなきゃいけないそうです。イヴァンさんが来ちゃうじゃないの!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -