2013/08/16 18:58

こんにちはLOTです
こんにちはの時間帯に書き込むのは久し振りな気がします

PKMNに絵を二枚追加しました
レッドさんとメイちゃんなのですが、メイちゃんの方は液晶が綺麗なPC(母)で描きました

私のノパソさんは困ったことに、
液晶がしましまぐちゃぐちゃしていて見づらいんですね。困った
でも普段私の絵がぐちゃぐちゃしているのは、単に私の性格ですごめんなさい

綺麗なPCで描いたので、いつもよりは比較的丁寧な仕上がりになっていると思います。
私にしては!ですがw


ルンファ1を再プレイ中です(・∀・)
驚くことにブロードソード一本だけでミストブルームまで行けました(まだ1年目の春)
冬か……遠イナー……

ミストブルームあるある:洞窟内で季節を越したら、うわあ出ラレナァァイ!
まだ30レベぐらいだったので、冬までにレベル上げと、あと結婚できるように準備をしておこうと思っています

ただそろそろ夏休みが終了を迎える!!テスト地獄が待っている!!
勉強優先させつつ創作しますね……。今、レグリ描いてるんだ
アナログ(雑)の楽さと言ったらないです

IRのキャラクター公開はちょっと待ってね!
相方のPKMN更新マダー?私ずっと待ってるのよマダー?(お前モナー



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -