2013/08/03 11:05

はーい、皆さんどうも、千虎でっす
今日はですね、なんとですね、LOTさんの誕生日なんですね
おめでとうなんだようおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
先走って誕プレ渡したからもう渡すもんがねえようおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はい、テンションMAXでございます
なんででしょうね
眠いからでしょうか


近況報告です
夏休みはただの幻想だという話はさておきまして
最近LOTと趣味でゲーム作成をしております
ウディタさんは偉大ですね
そして私はドット絵作成を始めてみたわけなのですが

な に あ れ 難 し い

画力を……おらに画力を分けてくれ……


あと、いとこにペンタブを貰いました
ペンタブが古くて8さんに対応していないという悲劇が降臨し、線ががったがたになってますがなんとか絵は描けそうです
pixivさんでたまに活動してみることにしました

さて、そろそろLOTさんがInfiorarsiを更新してくれると思うので、それの確認をしつつドット絵に懲りずに挑んでみようと思います



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -