2013/07/28 22:33

どうも、千虎です

冷やし中華始めました

……じゃ、なくて

冷やし中華温めました

……でもなくて
Twitter始まました
噛みました。始めましたァァァァ!
良かったらふぉったってください→https://twitter.com/yukitora01

さて、最近ルンファ4をやっておりません
やりたいのにね!妹がやってるところを見るとうずうずするよ!
じゃあやればいいじゃんって思ったそこのあなた
あまぁぁぁぁい!
小説なんとなくかいて、なんとなくネットサーフィンして、なんとなくスマホいじって遊んでいる私にいつルンファをやる暇があると思うんですか!
私だってぐだぐだ怠惰な生活を過ごすのに忙しいんですよ!

……と、冗談はさておきまして
最近気づいたのですが、当サイト2周年を迎えました。やったね!
閲覧してくださったり暖かいコメントをくださった皆さんには感謝してもしきれないです。
これからもスローペースな二人ですが、お付き合いいただけたら幸いです。

イベントやろうとおもったのに何もしてないね!ごめんなさい!!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -