2013/07/21 22:12

LOTです。



発作的にキャラクターの設定とか落書きしていました。
他にも二枚あるのですが、ネタバレ臭が漂っているようないないような……

なのでうpはできないです。残念。
一応色塗ってみたのでオリジナルのところに入れておきます。
台詞はオプション。


相方の作曲の、ピアノが特に素敵です。
特徴は、どことなく可愛くなるところ。大体ポコポコぽんぽんしてる!

性格がにじみ出ているんじゃないかなと思います(笑)
だけどどういうわけか、私が作るとどうも
ラスボスの曲っぽくなるんですよね……なんでだろう。こんなにチキンなのに


とにかく彼女が作る曲のピアノがかっこいいんです
ああいうの好き(´∀`)



8月の中旬ぐらいに他県に住む叔母さんの家まで遊びに行く事になりました。
女子会ですね。ぶらり電車旅。
いつも連れて歩いてる弟はおよばれしていないので、私一人で遠出します。
とても不安!

天気が良ければ海で遊んでこようと思います。怖いけど


怖いと言えば家に蜂の巣ができてしまいました。

最初は怖くて外になかなか出られなかったけど、
どうもスズメバチじゃないので大丈夫そうです。(見てるだけなら)

でも今日はどういうわけか、郵便受けで待ち構えていました。
目が合うなり臨戦体勢になっていたので、戦慄しながらそっとポストを閉めました。
いつから入っていたのおまえ……

あのままというのも可哀想だと思ったので、フタを開けたままにしておいたら
いつの間にかいなくなっていました。

臨戦体勢、猫がぶわ!ってなってる時によく似てた!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -