2013/05/30 01:23

こんばんはLOTです!

着々と漫画を描き進めています
ついでにTOP絵に色をぬりましたー

あの絵よく見ると怖いんですよ!
よく見なくてもわかりますね

ホエルオーとカントー・ジョウトリオが描けたので満足!
あとルービックキューブ!

RSEが懐かしいです


相方がよく打ち間違えをします
ツッコミが間に合いません。誰か私にツッコミスキルを……!

というわけで更新履歴の「僕ラノ戦争」をかわりに修正しておきました

×僕ラノ浅草寺 ⇒ ○僕ラノ戦争
どんなやねんwwww


フレッツですが我が家は今のところ工事の予定は立っていません
縁のない話だとばかり思っていたので……油断しましたぐぬぬ

何をすればいいのやらってかんじです。おやまあ

でもとりあえず相方がフレッツ繋ぐんだったら絵チャとかできるんじゃないの!
とか思っていたらあの子ペンタブ持っていませんでした\(^o^)/

絵チャしたいです……ぐぬぬ
きっとシュールなことになると思います



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -